2009年9月25日金曜日

第二回トクイチカップ@花平オフロードパーク

三沢のエンデューロから1夜開けて洗車も終わったころ
息子を連れて岩手県の花平オフロードパークに行ってきました

今回はモジ君&Sヘイそしてミッチーさんが走りました。

天気は雨。去年よりはましだったもののマディーには変わりないです。

50ccのコースはショートカットのさらにショートカット
1コケでリカバリー不能なほど引き離されますw

1ヒート目
ホールショットでそのまま1位キープ
最後の2周で転んで2位にorz
そのままゴール

2ヒート目
2番手で1コーナーを通過。
ず~と僅差で走ってたんですがあせって転倒
リカバリーにも時間がかかってトップにラップされるw
そのあとは緊張も取れて走りは良かったんですが
万事休す

2位2位の総合2位
しかし!景品はカップラーメン1箱で1位より良かった。
モジ君はきっとこれがわかってて2位を狙っていたということにしておこうw

Sヘイは2位・1位の総合1位。もはや敵なし!

ミッチーはコース上に人がいるところではがんばった!
前の日あんなに飲んだのに走れてた。えらい!

で、リザルト出てました
http://www.h6.dion.ne.jp/~hop/

来年もまた青森から大挙して押しかけたいですな。

0 件のコメント: