2008年7月14日月曜日

青森県戦R2 カガシンカップ

天気は晴れ。
前日まであった水溜りも無くなってドライなコンディション。
暑さは気になりましたが、絶好のモトクロス日和でしたよ。

きっとスタッフの皆さんの日ごろの行いが良かったに違いありません。
で、息子を走らせて来ました(CX50)。

結果は3位!
おおお!!
入賞オメデトー!!!
おおお、コーナーでもスタンディング

3位独走態勢の走り

しかーし!!
今の実力では最初で最後の表彰台。
だってさ、出走台数3台よ?

1位と2位は1ミスで順位が入れ替わる接戦だったのに対して
息子殿はぶっちぎりで3位だった。

1位の子 >= 2位の子 >>>>練習量の差>>>> 息子

こんな感じorz

でもね、転んでも最後までアクセルを開け続けたのはえらかった。
エンジン音も最後の方はいい感じでしたよ。

敗因はやはり練習量が足りなかったこと。
おとーさんばかり練習しているとこうなるという良い見本でございます。
少しだけ反省でございます。

本人といえば、入賞して賞品もらったり、約束だったDSを買ってもらったりして
「バイクをがんばってみるってのもまんざらでも無いぜ」
みたいな雰囲気でございます。
結果オーライですね。

そんな息子とは対照的に、おいらといえば今日からしばらくの間、昼ごはんはカップラーメンで節約生活ですよorz

【業務連絡】
カエルとかバッタを追いかけるのもいいですが、
薄着になって水分を多めにとって帽子をかぶりましょう。

5 件のコメント:

111 さんのコメント...

○○と君へ

おおー!
何はともあれ入賞オメデトー!!
最後まで良く頑張った!!!

コレからも頑張ってソフトもイッパイ買ってもらいなさい。
お父さんが(お小遣い足りなくて)泣き出すくらいにね。

448 さんのコメント...

むすこちゃん。
おめでと~!
入賞は入賞です。

お父さんは 1等賞めざして頑張ってね~

dr350 さんのコメント...

んー 入賞おめでとうございます。

出場者は3人でも立派な入賞です。
表彰台の上って気分いいもんね。ニンマリ
いい顔で写ってます。

子供さんはもちろん、親御さんはもっと
うれしいですよね。

ミッチー さんのコメント...

フ○ト~入賞おめでとう。
ウチの身内とのレースだったんすね。

なにやら全クラスエントリーが少なかったようで。オトーサンも走ればよかったんじゃない?

orzberg さんのコメント...

■111さま
おりがとー!
うれしいんですが、じつはもう半泣きです。DSって結構高いじゃないのよorz

個人的に料理のゲームに興味があります。

■448さま
ありがとー!
怪我の1等賞にならないように気をつけます。
なにやら秘密の作戦が進行しているようですね~。

■dr350さま
ありがとー!
帰ってからも母親ににやけた顔で報告してました。
バイクに限らず、なんか燃えるものを見つけてくれるといいのですが・・・

■ミッチーさま
ありがとー!
まさに身内レース。緊張感のある338の昼休みってかんじでしたよ。
オートサミットの子達は速くなった。
走りに安定感が出てきました。

エントリーは少なかったんですが、オトーサンが出ると、きっと下から一番でしたよ
みんな速えーーー!