2008年7月7日月曜日

2008年青森県モトクロス選手権シリーズ R2 カガシンカップOPA

来週は「 2008年青森県モトクロス選手権シリーズ R2 カガシンカップOPA」

は、いわゆる県戦。

「青森県の中で誰が一番速いんだ!」

を競う大会ですね。

(詳細は三沢モータースポーツ協会のページを見てくださいねー)

で、前回のタカマサカップには出られなかったので、今回出てみようと思うんですよ。

息子が。

で、コースの下見もかねて青森の孫内にある「オフロードパークアオモリ」に行ってきましたよ。
そうですね、青森市内から青森空港に向かい、途中「大谷」の看板を右に曲がり、下ったところに「ジムニーの大会」みたいな看板があるので右に曲がり道なりに行くと左側にある「オフロードパークアオモリ」ですよ。

今回は珍しくカミサンも「見に行く」というもんですから、丁重に「時間があるので急いでくれぃ」とお願いしたにもかかわらず、かなり遅めの出発になってしまいましたよ。

なんでそんなに時間かかるのよ?

おまけにコンビニに寄ると言い出し、またここでタイムロス。ムハー!
もうね、「コノー!何でそんなにジカンカカルノダ!オイテイクゾ!!!」と言ってやろうと思いましたが、思うだけにしておきましたよ。フゥ。

で、やはりコースに着いたら1時ちょっと前ですよorz

もう乗れないじゃん。

しかも、息子は車から降りて速攻で虫とり始めるし。

まったくやる気がありません。

怒ったり、なだめすかしたりしながらやっとのことで準備させ

コースが空くのを待って乗せてみました。

・・・だめだこりゃ・・・orz

昨日nmca 親子体験スクールで初めて乗った子供にも負けそうな勢いですよ。

でもね、一応コースは覚えたみたいです。

一応申し込みはしました。

一応土曜日も行こうと思います

一応レースにも行こうと思います

一応一生懸命応援しようと思います

一応マシンの整備もきちんとやろうと思います。

結構散々な日曜日でした。どっと疲れましたよ。っていうかまだ疲れが抜けない。

あ、県戦の申し込みは今日までですよ。まだの人は申し込みしましょう!!


P.S.
OPAってなんだ?

0 件のコメント: