2013年4月15日月曜日

練習日記

ここのところ三沢で乗ってました

4/6 晴:娘が久しぶりにバイクに乗った
4/7 雨:ドマディーの中338でチュル練、が午前中で退散

4/14 晴:三戸で草刈り&練習

既に雪はなく走るとホコリが立つぐらいでしたねぇ




風が強くてバイクが倒れた
練習風景をビデオ撮影しようと思ったら
草刈りシーンでOFFするの忘れ電池切れw
草刈りビデオのみになってもうた



コンディションが良かったのでS兄と逆走を含め練習
正回りは慣れてるのでなんてこと無いんですが
逆走は回れないことは無いんですが、1カ所厳しいところがあり心が折れてもうた
エンデューロではこういうところで差が出るからもっと修行しないとだなぁ

やはりS兄うめぇなぁ
スタンディングでスルスル行くしラインも絶妙
特に下りが上手い。
後ろからぴったりくっついてライン勉強させてもらいました。

練習になったなぁ


新聞みたら昨日338で事故があったようです。
友達だったのでビックリしました。
この前見た時結構乗れてたので伸びるぞーって期待してただけに残念で仕方がない。
1日でも早い復活を願っております。

0 件のコメント: