2013年4月1日月曜日

サスセッティング@338

昨日は天気良かったけど寒かったねぇ。

で、またまたリバルビングしたのでテストです。
前回は初期はOKだったんですが奥の方が弱く底付き傾向でした
なので高速側を強めに振ってオイルも少し追加しました

1周目は慎重に周回しました
フォークの60%ぐらいを使ってたみたいです。
初期や低速はよく動きました。
前回よりはちょっと固めでしたがまずまず

だんだんとスピードを上げていき
わざとギャップに入ったりしてみましたが
それでもまだ余裕があるみたいです。

良い感じだったので一生懸命走ってみました
ジャンプの着地もいろいろ試してみました
自分なりですがイッパイイッパイ走って見ましたところ
なんと、まだ1.5cm~2cmぐらい余裕があります。

このコースでこれぐらいだったら県内のMXコースなら底付きはないですね。

シムの変更でこれだけ変わるんだねぇ

S兄にも乗ってもらいましたら
前回に比べ格段に良くなったようで少しうらやましがられましたw

あとは山で実際に乗ってみないと何とも言えないんですが
クリックも大分残っているので調整でなんとかなる範囲でしょう。

サスペンションは乗り方や好みで人それぞれのセッティングがあるので
何とも言えませんが、決まると疲れないし楽しいですよね。
今回のテストでベストなセッティングが出たみたいです。

後は練習するのみですねぇ。

なんか速いライダーみたいな事書いてますが
コジコジは遅いですよw
コースではいじめないでくださいねw

その後はスタンディングで乗る練習をずっとしてたので
今日は腰回りが絶賛筋肉痛w

あ、S兄からビデオ借りました。

案の定寝落ちして内容はさっぱりおぼえていませんがw


結局黒板のシーンで事切れたw
論:技:体:心=97:1:1:1だと思う。
わりとまじでw
いつになったら最後まで見れるんだろうなぁ
まてよ!
このビデオを最後まで見るのが「心」って所なのか?
がんばるぜ!チャンプ!


0 件のコメント: