2012年8月14日火曜日

未熟者コジコジの夏休み

こんちは。お盆でも会社にいるコジコジが来ましたよ。

さて、そんな中でも山遊びしてきました。

土曜
某山にて午前中県大会(県内メンバー)

午後から全国大会(県内外メンバー)

夜は楽しい飲み会

日曜
某林道にてさわやかツーリング

と書くと非常にキャッキャウフフな週末なような気がしますが
昨日は歩行にも支障があるほどの筋肉痛でございましたw

肉体的、精神的にもやられにやられまくった週末でした。
こんなのはいつ以来だろうなぁ。

特に某林道ではがけ落ちしたし、道にも迷いそうになるし

体力0の極限状態でお見苦しいところを多々見せてしまいまして
同行された諸兄に対しましては申し訳ない気持ちで一杯でありますし
またとても感謝しております。

これに懲りずまた誘ってくれるとうれしいなぁ。

おまけ程度においらのやられっぷりをUPしときますね。




思い出すだけで自己嫌悪でござるよ(´・ω・`)ショボーン。
しばらくバイクはのらないよ。



と昨日まで思ってましたが。
筋肉痛が治まってきたらまた乗りたくなってきた。
付ける薬はありませんか。そうですか。

3 件のコメント:

tori さんのコメント...

いい動画だねぇ。
楽しさが伝わってきます??
また、おもしろいとこつき合ってください!

kiyo さんのコメント...

お疲れっす!!
まさにEDって感じっすね!!
きつかった分楽しかったですね!!
また遊びましょ 山で♪

コジコジ さんのコメント...

toriさん
kiyoさん
楽しかったですねぇ
きつかったけど。

また山で修行しましょう。