2012年7月14日土曜日

お尻にイイw

このトライアルマシンにはシートが無い

決してお金が無くて買えなかったとかそういうのではなく
はじめから付いてない。

たしかに立って乗るので要らないっちゃ要らない。


でも山で遊ぶときにはちょっとつらい。
立っていられるだけの体力がございません。


いつぞやはこの硬いシートに座ってお尻が割れる思いをしました。

普通ならここで、


「立っていられるだけの体力を付けよう!」

と練習にいそしむのでしょうが、ま、ちょっと無理w
ってことで車庫の掃除したときに出てきたチャイルドシートのクッションをシート代わりに。






なんと、こいつは低反発ウレタン内蔵


いい具合にバンドを通す穴が開いてたので利用させていただきます~












下にエアクリが入ってるので効率が悪くなる可能性大なんですが


ま、ま、ま、だましだまし行きましょう

0 件のコメント: