2012年3月3日土曜日

スクート修理その後

先日のブログを見たデビル氏から

「おい、スクート持って来い」

とのお言葉がありましたので持っていきましたよ。

しかし、次の日取りに行ったら(案の定)まだやってない。

「あのー、週末乗るんで大至急やってもらっていいすか~」
「しかたねぇなぁ。」

基本的にMHJでは「いつでもいいよ」というと本当にいつになってもやらないです。
でも、作業は丁寧で「そこまでしなくても・・・」ってぐらいやってくれますね。

THE☆職人

なんですな。

で、ついに完成!
まるで割れていなかったような出来栄えだ!



せっかくなのでMHJシールもペタリ

これで明日も乗れる。
田沢湖のほうでイベントあるみたいなので足を伸ばしてみようかと思っとります。
(起きれればw)

0 件のコメント: