2011年7月25日月曜日

三沢ビードルカップ

7/25は地元三沢で青森県選手権RD.3 Veedol CUPでした。

スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

おかげさまですごく良いイベントになったと思います。
しばらくぶりに三沢モータースポーツ協会オールスターズ集合でした。
やっぱり三沢のレースはこうじゃなきゃいかんですよ。
来年は東北大会できる!って確信したよ。
ほんとありがとう!

さて、当日は

くーちゃんはバイクがんばった!(総合4位だった!)

モジ君は虫取りがんばった!(カマキリGETだぜ!)

父ちゃんは酒飲みがんばった!(計時もがんばった!)

レース後くーちゃん腹が痛いとか曰うので早々に退散してスイマセン
う○こしたら治りましたorz


0 件のコメント: