2011年5月10日火曜日

またYAMAHA買いました

かれこれ5年以上も使ってるウチのルーター。
宅鯖運営にも文句一つ言わずに動いてくれてましたが
そろそろ調子が悪くなってまいりました。

ということで、こちら新調しました

YAMAHA RTX1500

前の会社ではもっぱらアライドでしたが、バイクがYAMAHAなんで
ルーターもメーカー合わせてみましたw

WEB設定がメインの家庭用ルーターと違ってコンソールを使って設定するタイプ
バイクで言ったらトレールモデルではなくレーサーモデルw
性能と発売日からすると鉄フレームのYZ250Fといったところでしょうか?

モトクロスはNBレベルですがルーターの設定なら全日本IBの予選通過するぐらいは行けるはずだ!
と微妙なラインな技術力を露呈してみる今日のブログ

0 件のコメント: