2009年7月16日木曜日

東北大会Rd5青森大会










いやぁ地元だったんですがねぇ




親子ともどもダメダメでしたよorz








ルースと控えめ、ジャンプも控えめ、アクセル開度も少な目の




環境にやさしいエコドライブ(笑)でしたよorz








え~。これを踏まえまして




今後は基本に立ち返り、基礎からコツコツと練習することにします








ところで、この大会の写真アルバムができました。












サトチンさん写真撮影お疲れさんでした。




448さんもとってた様な気がしますが・・・








写真であの興奮をもう一度!!








おいらといえば、デビル氏に




「ジャマー!!ドケー!!」



とか言われていたのが思い出されまして、ちょっぴりorzになりますなw

0 件のコメント: