2010年11月17日水曜日

振り返ることもない2010のシーズン

さて、三沢では今年最後のイベントも終わり、なにかとほっとしているところです。

ほっとしたついでに、コジコジ親子のこの1年を振り返ってみようと思いましたが・・・
特にないですねorz

モジ君は65ccに切り替えの一年目でしたが、背が大きくなりすぎて
急遽85ccに切り替えたためモトクロスレースは不参加w
藤沢のエンデューロに1回でましたね。

練習もちょっとしかしてない。

まぁ、なんだ。怪我しないように楽しく乗ってよ。

来年は青森県選手権に65か85で度胸試ししてもらおうと思ってます。

娘も50ccに乗り始めたので来年レースデビューしてもらおう。


コジコジといえばレースのたびに計時係で全く乗れてないw

あ、1回走ったわ。JNCCの月山。


水没した訳じゃないんですが、クラッチが滑ってしまい3周ぐらいでリタイヤorz
レース人生初のリタイヤを経験しました


5時間かけて山形まで移動してレース40分とか意味わかんないです。
帰りの運転もきつかった。

モトクロスのレースも全然出てない。走りの方はかなりしょっぱくなってると思いますw

来年どうしようかなぁ

モトクロスは県選、EDはヤマチャレぐらいはでたいなぁ・・・
山にも行きたいしなー。

でも結局モジ君の練習でなんもできないんだろうなー

0 件のコメント: