2013年7月24日水曜日

今日の出来事

昼飯にありつけなかったコジコジ
しゃーないのでマッ○のドライブスルーで軽く食うことに。

窓を開け1000円札を出した瞬間
強風でピューって飛んでった
野口飛んでったw

車から降りて「英世待てー」って追っかけたんだが既に見つからず。

コジコジ「げー、今1000円吹っ飛んでったよ~見てたでしょ?」

マ○ク店員「650円になります」

すげー、

完 全 ス ル ー 

○ック店員動じないw
マニュアル以上も以下もしない。まさに鑑でござんすな。

ナイス社員教育w

おいらの不注意だし、マッ○には何も期待してたわけじゃないんで腹も立たないんですがw

もう千円出して買いました。

Uターンしてたら中学生ぐらいのボウズがよってきて1000円拾ってくれてた。
探してたおいらを認識してたみたいだね。
お礼しようと思ったがすぐにいなくなってしまった。
えらいよボウズ。かっこいいじゃねぇか。
世の中まだ捨てたもんじゃねぇな。

本人もそうだが、親の教育がいいんだろうな。
うちの子供たちが咄嗟に同じ事出来るかどうかは分からないが、
そういうことが出来るようになって欲しいと思う。

教訓
風が強い日にサルサソースのハンバーガーを
ドライブスルーで購入する際は小銭を使うように。
そしてポテトがある時はケチャップも忘れず頼もう。

0 件のコメント: