2011年10月24日月曜日

モジ練とかその他諸々

花平のレースはどうだったのだと言う声もあるかもですが更新しないですいません。

くーちゃん1位でした!(一人しかいなかったのは内緒だw)

その後もコジコジは林道ツーリングに行って来たりしてました。

そんなこんなで昨日のモトパーク338で練習の話

昨日は朝から雨の予報でしたがぱらぱら降るぐらい。

くーちゃんが「プリキュアミルカラキョウハノラネー」とか曰うので
久しぶりにモジと父ちゃんで出かけました

午前中来ましたが貸し切り状態w
午後からはそこそこお客さんいましたが。

せっかく85をラージ仕様にしたのに泥のシェークダウンかよぅとか思ってましたが
路面は上の方は滑るのですがおおむねGOODなコンディションでした。

午後からミッチーさんが来たので、モジ練お願いしました。
アクセル開けられないのは乗り方が悪いと言うことになり
フォームをがっつり治してもらいました。

モジ君サンドのコーナーでフロントが取られたのか
ハイサイド気味にターンしてました。しかも2周連続。
結果的に超鋭角なコーナリングしてましたね。ルーストもブハっと出てたしw
あれがいつでも出来ればそれはそれで武器になるんじゃないかと思いましたが。
でも、まぐれなんだろうなぁ

ところでミッチーさんがモジ乗りのまねが上手かった。
特徴を上手くつかむってのも才能ですなぁ。うらやましい。
04くんのまねすれば速くなってIBとかになれるんじゃないでしょうか?

父ちゃんも久しぶりにコースで乗った!
モジを追っかけ回すぐらいなのでツーリングでしたがw
まだまだ息子には負けねぇw
それでも今日は筋肉痛だorz

やっぱり2stは面白いねぇ
YZ125もう1台ほしいかもNE☆


さて、来る11月20日はモトパーク338で「MX ミーティング」やります!

・参加賞&豪華賞品準備中!
・今回は各クラス1~3位までメダル出ます(プレミア除く)!
・NA以上の速いライダー(自称も可)によるプレミアクラスやります!
・プレミアクラスは賞金出ます!
・昼ご飯も出ます!
・写真撮ります!
・もしかしたらテレビ来るかも!
・トランスポンダ試験運用するかも(間に合えば)


詳しくは三沢モータースポーツ協会のサイトまで